マンション購入を検討しておりますが、

この間、
お世話になっている不動産屋さんから電話。

「ルーフバルコニー付きの物件が上がりました!非公開物件です!」

一度諦めかけた
ルーフバルコニー付きの物件です ヾ(≧▽≦)ノ


まだ前のオーナーさんが引っ越し途中なので、
荷物が残っていましたが、
早速内覧。

image


これまた広いです!

5LDK
132.08㎡

バルコニーはなんと、
91.52㎡

築12年。

今までで1番悩んだ物件でした。

天窓や吹き抜けが沢山あり、
綺麗に改装すると
かなりいい部屋になる物件です。

バルコニーはかなり広くて、
最上階、住戸ひとつなので
バーベキューし放題!

まさに探していた物件なのですが、

場所が繁華街の中ということ。
現状引き渡しで8000万。

綺麗に改装し、理想の間取りに変えると
プラス1500万はかかります |||(-_-;)||||||

かなり珍しい物件だったので、
パパもかなり悩んでいましたが
見送る事にしました。

家賃をケチるための引っ越しも今月の28日に決定。

マンションが決まるまで少し落ち着かない日々を送ります ((o(´∀`)o))ワクワク


↓清きポチリを・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ